2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 2022年…

家具付き分譲キャンペーンのお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在販売中の「サンパーク小郡駅レジデンス」では、只今家具付き分譲キャンペーンを行っております。 南向き角住戸《3LDK+WIC》のお部屋が、期間限定でお洒落な家具と一緒に手に入るチャンス…

お得な来場キャンペーン実施中!

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、下記販売物件において、WEBにてご来場予約をされた方を対象にお得なキャンペーンを行っております。 【サンパーク小郡駅前レジデンス】選べる「日本の米」カタログギフト 【サンパーク…

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業日(本社)】 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 20…

SUUMOにインタビュー記事が掲載されました

当社が販売代理を行っている「サンパーク白木原レジデンス」に関しまして、不動産総合ポータルサイト「SUUMO」にインタビュー記事が掲載されました。 白木原という街での暮らし心地や気に入っているところなど、住民の方から貴重なお話を伺いましたので、是…

GW休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2021年4月29日(木祝)~2021年5月6日(水祝) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては…

令和三年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もお客様には更なるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、 より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。年頭にあたり、皆様のご健勝…