年末年始休業のお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2023年12月26日(火)~2024年1月3日(水) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 2024年…

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業日】 2023年8月13日(日)~2023年8月16日(水) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 2023年8…

「ジェイグラン平和」販売予告のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度「ジェイグラン平和プロジェクト」が新たにスタートいたしました。 資料請求・物件についてのお問合せは、下記公式HPより承っております。 jgranheiwa82.jp ご不明な点がございましたら、お気軽…

「サンパーク白木原レジデンス」完売のお知らせ

平素よりサンパークマンションをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、弊社が販売代理を行っておりました 「サンパーク白木原レジデンス」がおかげさまで全邸完売いたしました! 多数のお問合せやご来場をいただきました事、この場を借りてスタ…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様にご満足頂けるサービスのご提供を心がけてまいる所存でございますので、 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 新…

年末年始休業のお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 2022年…

台風14号に伴う営業時間変更について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 台風14号の接近に伴い、 9月18日(日)・9月19日(月)の営業時間を下記の通り変更させていただきます。 ■9月18日(日) 終日休業 ■9月19日(月) 10:00~19:00予定 ※台風の進路状況により、変更の可能性あり 皆様…

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業日(本社)】 2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 20…

虚礼廃止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、ワイズグループでは、昨今の社会情勢、環境への配慮等に鑑み、2022年度よりすべてのお取引先企業様、関係者の皆様に対し、年賀状・暑中お見舞い等の送付を控えさせていただくことといたしました。…

十日恵比須神社へ参詣いたしました

こんにちは! 寒さが厳しい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 先日、東公園近くの十日恵比須神社へ参詣して参りました。 神社までの道沿いを賑やかしている屋台の姿も今年は見られず、 改めてコロナ禍という非常事態の影響を実感…

年末年始休業のお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 2022年…

家具付き分譲キャンペーンのお知らせ

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在販売中の「サンパーク小郡駅レジデンス」では、只今家具付き分譲キャンペーンを行っております。 南向き角住戸《3LDK+WIC》のお部屋が、期間限定でお洒落な家具と一緒に手に入るチャンス…

お得な来場キャンペーン実施中!

平素より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、下記販売物件において、WEBにてご来場予約をされた方を対象にお得なキャンペーンを行っております。 【サンパーク小郡駅前レジデンス】選べる「日本の米」カタログギフト 【サンパーク…

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業日(本社)】 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 20…

SUUMOにインタビュー記事が掲載されました

当社が販売代理を行っている「サンパーク白木原レジデンス」に関しまして、不動産総合ポータルサイト「SUUMO」にインタビュー記事が掲載されました。 白木原という街での暮らし心地や気に入っているところなど、住民の方から貴重なお話を伺いましたので、是…

GW休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2021年4月29日(木祝)~2021年5月6日(水祝) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては…

令和三年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もお客様には更なるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、 より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。年頭にあたり、皆様のご健勝…

【WEB限定】マンションギャラリーご来場予約キャンぺーン

12月3日(木)~12月27日(日)の期間にWEB限定で、マンションギャラリーへのご来場予約キャンぺーンを開催します。 ①対象物件の専用来場予約フォームから来場予約②マンションギャラリーへのご来場③2,000円分のJCB商品券をプレゼント 【対象物件】・ワイズセント…

年末年始休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業日】 2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 …

ワイズイン那覇小前禄駅 グランドオープン

10月2日(金)大安吉日、ワイズグループ初のホテル事業『ワイズイン那覇小禄駅前 』がグランドオープンいたしました。たくさんの方々からお祝いのお花をいただきました。お心遣いありがとうございます。 また、それを記念して、関係者によるオープニングセレモ…

台風10号接近にともなう臨時休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 台風10号の接近に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、9月7日(月)は臨時休業とさせていただきます。 お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げ…

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業日(本社)】 2020年8月13日(水)~2020年8月16日(日) 休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては、 20…

ワイズグレイスシティ久茂地 最上階プレミアム住戸

『ワイズグレイスシティ久茂地』の最上階プレミアム住戸が現在販売中です。 ワンフロア1戸、ルーフバルコニー付きのプレミアムプランになっており、現在モデルルームとしてもご案内いたしております。この機会に最上階から見渡す、那覇の都市部もご体感くだ…

現地見学会・個別相談会のご案内

那覇市金城、ゆいレール「小禄駅」より徒歩3分の場所にて分譲中のホテル「ワイズイン那覇小禄駅前」では、今秋の運営開始に先立ち、6月末に完成致しましたお部屋がご見学できるようになりました。 詳しくは、こちらをご覧ください。

通常営業再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 弊社では、4月14日(火)より営業時間を変更いたしておりましたが、 6月1日(月)より、以下の従来通りの時間となりますのでお知らせいたします。 【受付時間】10:00~18:00 今後とも皆様の変わらぬご愛顧…

【ワイズイン那覇小禄駅前】外観お披露目のご案内

那覇市金城・イオン那覇の隣に建設中の分譲型ホテル、『ワイズイン那覇小禄駅前』は足場が外れ、外観がお披露目となりました。 現在、内部工事も着々と進んでおります。また進捗がございましたらご報告いたします。

営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。 期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただき…

新型コロナウイルス感染防止対策に対する弊社の取り組みについて

平素はエールクリエイトをご愛護賜り、誠にありがとうございます。 ウイルスの感染拡大防止対策として、全マンションギャラリーにて以下の取り組みを行っております。 1) マンションギャラリーの密閉防止のため入り口や窓を開放し、定期的に外気を取り入れ換…

【ワイズイン那覇小禄駅前】物件個別相談会(東京開催)のご案内

2月29日(土)・3月1日(日)の2日間、東京・フクラシア八重洲にて「ワイズイン那覇小禄駅前」の物件説明会を開催いたします。 詳しくはコチラよりご確認下さい。

【ワイズイン那覇小禄駅前】物件個別相談会(東京開催)のご案内

2月29日(土)・3月1日(日)の2日間、東京・フクラシア八重洲にて「ワイズイン那覇小禄駅前」の物件説明会を開催いたします。 詳しくはコチラよりご確認下さい。