十日恵比須神社へ参詣いたしました

f:id:yell-kyushu:20220124171433j:plain

こんにちは!

寒さが厳しい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、東公園近くの十日恵比須神社へ参詣して参りました。

神社までの道沿いを賑やかしている屋台の姿も今年は見られず、

改めてコロナ禍という非常事態の影響を実感いたしました。

 

あまり長居は出来ませんでしたが、今年も商売繁盛とコロナ終息を祈願いたしました。

福岡市では飲食店の時短営業も再開し、まだまだ油断できない状況が続いておりますが

以前のような安心して暮らせる日常が戻ってくるよう、一日も早く終息を願いたいですね。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。