新型コロナウイルス感染防止対策に対する弊社の取り組みについて

f:id:yell-kyushu:20190608181831p:plain

 

平素はエールクリエイトをご愛護賜り、誠にありがとうございます。

 

ウイルスの感染拡大防止対策として、全マンションギャラリーにて以下の取り組みを行っております。

 

1) マンションギャラリーの密閉防止のため入り口や窓を開放し、定期的に外気を取り入れ換気を行っております。

2) お客様のご来場が集中しないよう、お電話やWebでのご予約を承り、個別でモデルルームのご案内をしております。

3) スタッフの手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用の推奨や、モデルルームや接客テーブル等備品の消毒を入念に行っております。しかし、市場のマスク供給不足のためスタッフが着用していない場合もございますのでご了承下さい。

4) 外出自粛のためマンションギャラリーへご来場できないお客様のために、ご要望があればモデルルーム内の紹介動画などをメールにてお送り致します。

 

今後もお客様、またスタッフの健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。